当たりのセクキャバを選ぶポイント

かわいいセクキャバ嬢
セクキャバの当たりハズレの基準は、セクキャバ嬢の質です。
どんな選び方をすれば、カワイイ子がいるセクキャバを見つけられるのでしょうか?

こういう時は、女の子の立場に立って考えてみましょう。
まず、働く街選びで2択にぶつかります。

①身バレを防ぐために人が集まるような街を避ける
②効率よく稼ぎたいので集客力のある大きな街を選ぶ

こちら、どっちのパターンもあり得ます。ただ、①の方は選択肢が無限にあるので、この中から当たりの街を絞っていくのは効率的ではありません。
なので、②の方を選び大きな街を攻めるのがオススメです。

街を決めたら、その中のどの店にするかを決めます。
効率よく稼ぐために②を選んだわけですから、最も優先するのは時給の高さです。
なので、セクキャバの求人サイトをチェックしてみましょう。一覧で時給を比較することができます。
この中で、一番時給の高い店を選んで遊びに行けば良いのです。

セクキャバと言っても「胸を出せばだれでも稼げる」という訳ではありません。時給の高い店でやれている子は、それなりの理由があります。

まとめると、人が集まる大きな街で、時給の高い店を選ぶと、当たりのカワイイ嬢がいるセクキャバに辿りつける率がぐーんと上がるという訳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です